ca934ed7.jpg
まったくやる気が(書く気)がないのでわ?、と言うほど書いてない適当なCDレビュー。書かねばいけないと思うレコードが存在してるので書きました。ジャックジョンソン。どこまでベタですか私。

ジャックジョンソンには以前にも“なんじゃこの音のいいレコードは!”と、やられていてまして。
今回ばかりはのけぞり、そして椅子が倒れました。

理想。

といったものは存在していたのですね。

恥ずかしながら私も、こうゆうの音のレコード作りたいす。
聴いた次の日、NEVEの5042オトナ買いしたんですけどね。

完全なテープ録音のレコードでデジタル直録では絶対出ない下方倍音が死ぬほど気持ちいいです。
あと100%ソーラーエネルギーで作られてますって書いてあって。屋根で作られた電気そのままスタジオに突っ込みますか…変態です。
トーキョーデンコちゃんより数倍キレイなのは間違いないですね。
容姿の話ではなく。

ナチュラルなミックスで曲に良さ、JJの歌、ミュージシャンの
演奏のすばらしさが際立ち何度も何度も聴けます。

最高すわ。

まー、アコースティックなレコードなので2ビットの解像度はあれば成り立つ音楽が好きな人にはあまり価値はないですけどね。

私にとっては21世紀にも良いものは作れるぞなんて励みになる近年最高のレコードのひとつです。