キャメロットテクノロジーの電源ケーブルです。アメリカのケーブル電線メーカーです。写真にあるように3つあるのでキングギドラと呼んでいます。嘘です。

c1fb946c.jpg


黄色いコネクタが印象的な本線ですがこれは既に過去のモデルになっており現在は黒っぽい色になっているようです。音は典型的なアメリカな音色デザインになっています。広い壮大なレンジ感ケーブルとは対象的にアタックとスピードがあって非常に抜けます。単車的なイメージです。

大体NEVE系のHAと組み合わせてキック、スネア、ギターなんかに使うことが多いです。NEVEとAPIを合わせたような音になってくれるので豊かなんだけど…速い。と、言う独特なれど非常に使いやすい音で収録できます。超好みです。きっとみんなも好きなはずの…以下省略な音です。

このケーブル既にブログで紹介したカルダスやシュンヤッタなどの電線に比べると安いものですがそれでも確か一本ん~万円とかした気がします。振り返るとマジで恐ろしいことしていました若き日の私。

高い投資をした結果、蛇や宇宙怪獣などが転がるようになりました。それら電線から学んだことは音はデザインだということな気がします。西洋音楽好きなのでダイナミックな感性を鍛えたいす。